地下一階、東22北30
古今東西のダンジョン物を
紹介するブログです

魔王の始め方 2
またしても宣伝です。
皆様のお陰で、無事2巻を出すことが出来ました。
どうでもいいけどFC2ブログでamazonの書影やリンクを簡単に貼る機能がなくなってしまって不便きわまりないです。

区切りのいいところで区切ったら1巻は20ページくらいしか書けなかったのですが、2巻は余りまくったので書き下ろしを大量に加えてみました。およそ100ページ、1/3が書き下ろしという状態です。ここぞとばかりに、前から書きたかったシーンを追加しました。

しかしそれにしても、
2巻トップ
このアオリです。

ダンジョン馬鹿はごもっともなところですが、流石にファンタジー史上最強はちょっと言いすぎじゃない……?(照れながら
と思いはしたものの、私もダンジョン馬鹿の端くれ。ダンジョンと名のつくものは大概チェックしてきております。
作者の中では下から数えた方が早いでしょうが、果たして主人公でとなると……

強ち、そこまで誇大広告でもないのかな、と思ったりするのでございます。

なおコミカライズ版の方も好評連載中でして、現在5話、黒アールヴのエレン登場まで進んでおります。
ぜひぜひ、ご視聴下さいませ。

第一話(コミックヴァルキリーWeb版【27】)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk278137?track=series_page_26092
第ニ話(コミックヴァルキリーWeb版【28】)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk281787?track=series_page_26092
第三話(コミックヴァルキリーWeb版【29】)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk286851?track=series_page_26092
第四話(コミックヴァルキリーWeb版【30】)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk290362?track=series_page_26092
第五話(コミックヴァルキリーWeb版【31】)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk295581?track=series_page_26092

まんが王倶楽部
https://www.mangaoh.co.jp/dg/dg_webcomic.php

魔王の始め方2 魔王の始め方シリーズ (ビギニングノベルズ)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



