地下一階、東22北30
古今東西のダンジョン物を
紹介するブログです

みなさんに心からご挨拶申し上げよう!
このブログはゲーム、小説、漫画等、媒体や古今東西を問わずダンジョンものを紹介していくフリをして自作品を宣伝するブログです。様々な名作の中にたまに自分のをこっそりと混ぜます。

おすすめのダンジョンがありましたら教えて下さい。


主な作品とか。

魔王の始め方

R18。代表作。ノクターンノベルズで連載→ビギニングノベルズより書籍化。コミックヴァルキリーで漫画化もされました。
ダンジョン大好きお爺ちゃんが魔法で若返って、使い魔のサキュバスと一緒にダンジョンを作ったり村を滅ぼしたりエロい事したりする話。
小説版1~4巻漫画版1~2巻発売中。
こちらから読めます。

DELETE

R18。商業デビュー作。オシリス文庫より電子書籍発行。
事故で記憶喪失になった男が他人の記憶を奪う能力に目覚め、それを活用してエロい事する話。
好評発売中

一日五分でSave the Earth.

掌編。元々は身内での短編コンテストみたいなもので書いた作品。
Pixivの「第2回オリジナル小説コンテスト」で優秀賞を受賞。魔法少女もの。
B's-LOG COMICS 2014 May Vol.16に掲載された。
こちらから読めます。

始まりの魔法使い

カクヨムにて連載中の作品。
第1回カクヨムWeb小説コンテスト特別賞受賞。ファンタジア文庫より書籍化(予定)。
近未来の日本人のお爺ちゃんが異世界に竜として転生し、原始時代の異世界で魔法学校を作る話。
こちらから読めます。

大きなあなたと小さなわたし

短編。
特に何も賞とか受賞はしてませんが、気に入っている作品。
リザードマンの少年が人間の赤ん坊を拾い、育て、同じだけど違う時を過ごしていく話。
こちらから読めます。
コメント
好きなウィザードリィ
ウィザードリィオルタナティブのbusinシリーズ好きです。
あとこのss↓

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_029.htm

刺さりました。
[2016/07/25 19:20] URL | ななまんえん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



