地下一階、東22北30
古今東西のダンジョン物を
紹介するブログです

魔王の始め方 THE COMIC
本日は自作品のような、それでいてそうじゃないような、そんな作品を紹介させていただきます。
拙作「魔王の始め方」のコミカライズ版、小宮利公先生著「魔王の始め方 THE COMIC」です。


以前の記事でも紹介させて頂いたのですが、コミックヴァルキリーで連載していた漫画版がついに単行本になりました。
漫画を手掛けてくださっているのは「カイト リベレイター」「鎧亜騎譚」などを連載されていた小宮利公先生。可愛い女の子と迫力のアクションシーン、そしてコミカルなデフォルメキャラを上手に描き分ける方で、ちょいちょいコミカルなシーンも入る魔王の始め方にはピッタリです。

書籍版ではストーリーメインの話という都合上、比較的エロシーンよりも通常のシーンに比重が置かれているのですが漫画版では濡れ場もしっかりと描写。ヒロインたちの艶姿を思う存分堪能して頂けます。

勿論それ以外のシーンも見どころがたくさん。書籍版では描かれなかった派手なバトルシーンやコミカルなギャグシーンなどなど、原作を読んだ人にも、読んでない人にもお勧めできる作品となっております。
別の側面から描かれる「魔王の始め方」をどうぞ御覧くださいませ!

【追記】
おかげさまで非常に好評に売れているらしく、発売後1,2日でamazonから在庫が消失、重版出来の運びとなりました。ありがとうございます!

なお、現在
コミックヴァルキリーWeb版【34】
にて単行本の続き、第七話が掲載されています。しかも表紙絵。
こちらも合わせてどうぞ!

魔王の始め方 THE COMIC 1 (ヴァルキリーコミックス)

カイト リベレイター (ヴァルキリーコミックス)

鎧亜騎譚 1 (ヴァルキリーコミックス)

鎧亜騎譚 2 (ヴァルキリーコミックス)

鎧亜騎譚 3 (ヴァルキリーコミックス)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



